We are what we eat

私たちの体は食べるものからできています

ベジフル日記

 

こんばんは。今日の満月はとってもキレイでしたね。

今日のベジフル日記は・・・・、今日は両親が我が家に遊びに来てしまい、これといって日記にする野菜を食べずに終わってしまいました。オホホ(^^)

 

今日は「ジュニア野菜ソムリエ」の資格が取れましたぁーのご報告です。やったー!と喜ぶのは束の間、これからが本当の1歩なのだなぁ~としみじみ思いました。会社員で働いている身としては、自分の名前で仕事をしたことがないので、「独立」に向かってのホントに小さな1歩を歩み始めたという感じです。最近のお気に入り本・ホリエモンの「ゼロ」で言うところの、「何もない自分に小さな1を足していこう」の小さな小さな1ですね。現在プロであられる方々の最初の1歩ってこんなんだったのかなぁ~なんていう気持ちを、40歳になって、遅ればせながら感じている私です。相変わらずのスロースターターではありますが、まぁ、人と比較しても、しゃーないので、自分らしく、楽しく学んでいきまひょ。

まずは、たくさんの人に野菜と果物の良さを伝えていきたいなぁ~と思ってます。

 

最初のいーいーっぽ

f:id:vegifurmiporin:20140318000116j:plain

 

f:id:vegifurmiporin:20140311223320g:plain

 

 

 

 

 

We are what we eat......私たちの体は食べるものからできています。

1日350グラムの野菜を食べましょう♪

 

f:id:vegifurmiporin:20140311223352g:plain

follow us in feedly

お読み頂きありがとうございます。日々ブログ更新をしているので、Feedlyで登録頂けますと嬉しいです。