We are what we eat

私たちの体は食べるものからできています

ブログ引っ越しました

2014年より細~く長~くお世話になったはてなブログ「We are what we eat」より、先日、WordPressへブログをお引越ししました。


なんでWordPressかというと・・・


ブログの主流のようだからです。とっても、ミーハーな理由です(笑)。しかも、WordPressについても良くわかってないのに・・・・。それは、ブログ書いている人って、Macユーザーが多いから、私もWindowsからMacに変えましたとまったく同じ次元です。

でも良いのです!格好から入るのもあり!!それに、WordPressで書いているブログ仲間が多いので、いろいろ疑問やお悩みについても教えてもらえそうだもの。他力本願です。

拡張性も広いらしいので、今後、「日本食について海外に発信していく」的な仕事をしていく時にも移行がきっと楽なんだよ・・・・と思う・・・・。たぶん・・・・

引越しついでに、ブログ名も「Slow but Steady - 丑年生まれのゆっくりだけど着実に生きていくブログ」へ変えました。

以前は、野菜ソムリエとして「野菜」のことを書こうと思い「We are what we eat 私たちの体は食べるものからできています」というタイトルをつけましたが、100記事書いたぐらいから、大好きな旅のことだったり、日々の生活で思ったことだったり・・を書いてみたいなと思ったら、なんかタイトルと合わなくなってきたことに、ちょっと違和感を感じ始めました。

「Slow but Steady - 丑年生まれのゆっくりだけど着実に生きていくブログ」は、昨日の自分より1mmでも成長していきたいな〜という想いでタイトルをつけました。

ということで、これからは、「何でもありな、ワクワクな記事」を書けることにワクワクしてます。もちろん、「野菜」のことも書きますよー!

はてなブログでは大変お世話になりました。

引続き、「miho3.com」でもよろしくお願い致します。

 

miho3.com

 

 

We are what we eat......私たちの体は食べるものからできています。

1日350グラムの野菜を食べましょう♪

 

f:id:vegifurmiporin:20140311223352g:plain

follow us in feedly

お読み頂きありがとうございます。日々ブログ更新をしているので、Feedlyで登録頂けますと嬉しいです。